落札から商品が届くまでのお取引の流れです
1.商品を落札(通常21〜24時にオークションが終了します)
2.ヤフーから配信される落札通知メールに出品者からのメッセージがありますのでご覧ください。
3. 必要事項を記入の上、弊社まで送信をお願いします。
4.改めて担当者より発送日のご案内、金額、振込先など御連絡いたします。
5.前払いとなりますので、ご入金を確認しましたら商品を発送します。
<必要事項を記入の上、返信お願いします> 下記必要事項を記入の上、support@ikenaka.co.jp までご送信をお願い致します。
■発送先情報 (1)お客様ID (2)郵便番号 (3)住所 (4)氏名 (5)電話番号
■お支払方法 4つから選択して下さい ・郵便口座(ゆうちょ銀行) ・銀行振込(三菱UFJ銀行) ・商品代引(手数料 324円掛かります) ・ヤフーかんたん決済
■評価について選択下さい ・希望する ・希望しない
-------------------------------------------------------------- ■ゆうパケットは、お客様のポストに投函できる小さいお荷物のみとなります 角形A4サイズ(24cm×33cm 厚さ3cm以内) ■ご注文個数・商品サイズにより、ゆうパケット不可となる場合は、宅急便に変更します (送料も宅急便料金に変更になりますのでご了承ください) ■商品の紛失・破損・盗難などのトラブルは、 補償はできません ■お急ぎの方、確実なお届けをご希望のお客様は佐川急便をご選択ください ■お荷物の追跡ができますが、お問い合わせは日本郵政まで直接ご連絡をお願いしています
何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい (メールでのお問合せが一番早く回答できます)
〒135-0024 東京都江東区清澄2丁目9-3-2B イケナカ商事株式会社 東京営業所 オークションストア責任者:池中浩二 support@ikenaka.co.jp TEL 03-6240-3820 FAX 03-6240-3821